手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

「ない」にフォーカスしてたら始まらない



f:id:gankin:20200414211957j:image
今、大変厳しい業界に飲食店がある

自粛要請で、休業。家賃はかかるという

厳しい状況の友人もいます

 

昨日彼女が投稿していたのでシェアします

【オンライン飲み会用の背景を
販売して頂いております

どうかワンクリック募金と思ってポチポチ
お願いします✨

https://tsurezure.theshop.jp/items/27986676

 

店が開けられない…売上たたない…

非常に厳しい中で

「ないにフォーカスせず、あるを考える」

 

私も講師業をしていると

リアル>オンラインのイメージが強く

リアルだからこそ意味あるよね!

 

そんな考えありました

ですが、Zoom等のオンラインでも

十二分に伝わるんですよね!思いがあれば!

 

だからこそ

今できる事「ある」を考える

 

私は私ができる事に知恵を絞ります

あなたは??