手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

上手くいっている人に聞くのが一番!


f:id:gankin:20191204190139j:image
学びたいなら、話を聞かなきゃダメですね

【我流は遠回り】

 

 

 

先日書いた「壁打ち!大事!」壁打ち!だいじ! - ~好きを仕事に~マイスタイル・プロデューサー

実感する日々

そして誰に聞くか!は自分のピン❣️を信じましょう

 

来週、石川県から女性社長が東京にお見えになるので

ランチしましょう♪となったのですが

 

得意の繋ぎたい病、発病w

「おっ!せっかくだからビジネスの秘訣を、たくさんの方に聞いて欲しい」と急遽ランチ会を企画しました

 

カメラマンでもある社長は

「じゃ、撮られ方、撮り方のポイント

簡単な動画のアドバイスとかもしちゃいましょう」と

まぁ~サービス精神が旺盛✨有り難いです😊

 

このレベルの動画が

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SwU9thrsOl4

ランチ会で作れる様になります👀

2020年は益々動画ですね❣️

 

そんなワケで12/10(火)12時~上野にて

ピン!ときた方 あと1名ですが😅

こちらまでメッセージ下さいね↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

 

年明けは面白い講演会もありますので

お知らせ欄から是非チェックしてみて下さい♪

 

【お知らせ】

マイスタイル起業塾でご一緒している

午堂登紀雄氏が登壇されます😊これは楽しみ♪

http://m.double-m-inc.com/l/c/SnuqKhy2/wOi1ijJv