手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2020年 そろそろです!


f:id:gankin:20191115162600j:image

大量の女性誌

さて、何に使うのでしょうか?

因みに私は、この手の雑誌は

あまり読みません😅

 

これは11/30(土)イベントで使用します。

キーワードは数字!

 

こんなキラキラ✨素敵な雑誌と数字??

そうなんです!

皆さんと一緒に2020年の目標を作ります

 

なりたい自分を見える化するって

大切なんです

 

一昨年、こんなモノを作り


f:id:gankin:20191115180003j:image

寝室において毎日見ていたので、なんと27枚中24枚

あっ!見たことある!に遭遇しました

 

ただ目標とはちょっと違っていて

こんな景色みたい~とかこんなふうに過ごしたい~という、緩い感じのモノ

 

発想力が乏しい私にとっては

ビジョンマップで【見える化】大切ですが

ビジョンマップ作るだけでは、叶わない事もあるのかな?と思っています

 

まずなりたい自分、目標を決めたら

そうなる為に何が必要でどうするか

具体的な作戦が必要です

 

なぜなら待っていても何も降ってこないから~

 

今回「ビジネス数学インストラクター」として

数字で分解した目標達成を

楽しく作っていこうと思っています

 

今回は優秀なキャリ女が3名

主催をしてくれています

 

自分が

提供できるコンテンツがわからない

そんな時はまず、人の主催をする事が

何より経験になります

私もかなぁ~りやりました!

で、今でもやります😊

 

そんなビジネスの作り方は

プロデュースの日に😉✨

 

素敵な皆さんと2020年、令和2年に向け

目標を楽しく作れる事を楽しみにしています!

 

【お知らせ】

11/30(土)11時~


f:id:gankin:20191115175124j:image

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScqSfozHHj1rsGXtab5Cq9E0XjOioETa0fK1DW1K2E0PmPtkw/viewform

 

11/30(土)14時~16時

【美学108カードを使ったワーク】f:id:gankin:20191115175227j:image

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885

 

12/16(月)19時~

【シアワセキャリ女のYear End Party】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a2d4f85d635302


f:id:gankin:20191115175342j:image