手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

心の洗濯~バリ島~

2日目の朝

恒例の朝読書は海を見ながら~
f:id:gankin:20191112095915j:image

ビラスタッフの方が作って下さった朝食がかわいい😊f:id:gankin:20191112095927j:image

乾邸の目の前が海なので、お散歩に。

ウニがいました!が食べれないそうです


f:id:gankin:20191112100203j:image


f:id:gankin:20191112100224j:image

 

空が写る程の海の美しさ~

 

午後はのんびり釣り堀へ

エサは…生きているコオロギ…


f:id:gankin:20191112100406j:image


f:id:gankin:20191112100424j:image

この辺りはイスラム教の人も多く、

あまりお酒は置いていません

まさかの!ビールがお店に1本しかなく

私はこちらを。スイカジュース美味しいです


f:id:gankin:20191112100754j:image

 

ちょっと疲れが出ていたけいこちゃんは

ココナッツ🥥ジュース

日本でいうポカリスエットの様な効果があるらしいです

 

ローカルの人は休日、家族で釣り堀にきて

1日ゆっくり過ごすそうです😊

f:id:gankin:20191112101107j:image

飲み物もなかなか来ないしw

みんなのんびりしていて、こういう時間は贅沢です

 

午後から海ガメの放流をしにビーチまで

空港に迎えにきてくれたアルジュンは

海のクリーン活動をしています

アルジュンのお店にて


f:id:gankin:20191112161515j:image

サンセットが美しい~


f:id:gankin:20191112161608j:image

夜は兄貴こと丸尾孝俊さんのお宅へ

毎日、毎日、日本からのお客様が絶えません


f:id:gankin:20191112161821j:image


f:id:gankin:20191112161835j:image

 

兄貴は「神様はバリにいる」の主人公

観ていない人は超お薦めです!

 

本日もバタンキュ~💤