手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

チームとは


f:id:gankin:20191021212640j:image
今日はマンスリープロデュースの日

一般的にグループコンサルというのでしょうが

本気度の高いチームは

こちらもめちゃくちゃ本気でワクワクです😊

 

今日はピンとチームについて書きますね

 

個人的にはピンが大好き❤️

それで起業しましたし

次に続く人(いわゆる後見者)を作らなかった

 

というか正直面倒くさかった😅

自分でやるのが一番楽だし😊

でも「個人事業主」って

結局時間の切り売りです

 

自分が動かなかったら

お金も動いていかないし

私の場合はエステでしたので

倍の収入を目指すなら、お客様を倍に増やすか

単価を倍にするか

 

やりたい事がたくさんあり

時間制限がある身で限界をみました

 

でもその経験を今からビジネスやってみたい!

だけどやり方わからない😖人に役立ててほしい✨

アドバイスして

一緒に作り上げていくのが超×100楽しいんです♪

 

今一緒にアドバイザーをしている優子ちゃんは

同じ金融経験者

そこそこトゲトゲしく(私はかなりトゲトゲでした💦)

結果重視で働いてきた経験をへて今がある

 

因みに…

私達が初めてゆっくり話したのが6月

僅か3ヶ月で1ブランド立ち上げて

プロデュース5名まできちゃいました

 

これね!自慢でも何でもなく

スピード大事なんです。ピンときたっ!です☝️

 

動かなきゃ見えない事ばかり

頭でいくらシミュレーションしても

その通りにはなりません

 

だからトライ&エラー

都度都度の対応で

お客様が欲しいサービスを作っていけばいい!

 

で、プロデュースをしていて感じるのが

一人は孤独なんですよ~

だからびっくりしちゃう安価なサービス作って

疲弊していく人もたくさんみているから

チームなんです😊

 

ビジネス=問題解決

 

このチームコンサルでは

15分の持ち時間で、

今の悩み、どうしたいかを話して

みんなでフィードバックしたり

「じゃAとBならどっちがいい?」と選択をする

 

自分のありたい姿、こだわり

いわゆる【美学】を見える化していきます

 

あなたのサービスを買うのは

あなた以外の誰かです

 

他者目線がとっても×1000

いや!「×100000」大事

 

だからこそ

チームで高みを目指す

 

自分がワクワクする事

そして相手がワクワクする事

これはホント楽しいですよ♪

 

まずは自分のワクワク

いわゆる美学を探してみてはいかがでしょう

 

お役に立てれば是非どうぞ😊↓

 

【お知らせ】


f:id:gankin:20191021212826j:image

https://www.facebook.com/events/2523299671068627/?ti=cl

 

動画はこちら❣️

https://www.youtube.com/watch?v=Ri9T3pOjTKg&feature=share