手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

報酬とは?

f:id:gankin:20191019184611j:image

報酬といえばお金??

他には何がある??


今日は学び深い1日

「ひとり起業の教科書」藤原恭子さんのトークライブ

初めてお話を伺いましたが

素晴らしい内容でした


f:id:gankin:20191019184619j:image

 

まず「For you」の精神

相手は何を求めている??に常にフォーカスし

まずは相手の話に耳を傾ける

 

その上で何かお役にたてないか

それを考える事

これは営業にも通じるなぁ~と改めて

 

そして120%先輩の話

なるほど👀‼️となりました

憧れが強くいわゆる「高嶺の花」的存在は

わぁ~❣️素敵

あの人だから出来るのね✨になってしまう

 

ちょっと先行く先輩を見つけて

そこから未来思考

 

ホントにホントにその通り❗

早速120%先輩をロックオンしちゃいましたw

 

今回はお知らせが直前になってしまったにも関わらず

Line@から情報キャッチして

参加して下さった方も多数


f:id:gankin:20191019184639j:image

皆さん初対面でしたが、ランチ交流会❣️

 

 

リアルで出逢えるお客様に何でお役に立てて

そのお客様の先にいる方に何でお役に立てるか

報酬とはお金だけではなく

心の報酬もあります

 

「出逢えて良かったです」とか

「おかげで一歩踏み出せました」とか

そう言って頂けるのも心の報酬

 

これからもFor you精神を忘れず

120%先輩目指して日々精進します😊

 

いつもたくさんの気づきを下さる西村先生に

改めて感謝すると共に

その気づきを誰かに貢献できる様に

日々発信していきます♪

 

【お知らせ】

たくさんの女性の声を聞いていて

作り上げた「美学カード」😊

 

ご自身の美学✨見える化しませんか?

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885


f:id:gankin:20191019185026j:image