手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・14~



f:id:gankin:20191015154803j:image

改めて不安だった日々を思い出す😊

 

【2018・10・14】

最近の習慣
朝起きて、右胸を触る
「あ!なくなってる!」という有りえない期待をこ込めてみるが、やっぱりあるシコリ

 

確認できたら「お早う」と言います。
このぽこちゃんは私に必要な事をくれる、第三の娘のなるので。
でもある日起きたら消えていたくれたら、やっぱり嬉しい♡
まぁ有りえない事です。

今日はこの時期でないと見れないコキアの紅葉へ
仕事は凄く好きで突っ走ってきたけど、その中で見落としていたフ~と息つく時間
忘れていたのかな・・・

 

エステが大好きな私は、以前から「呼吸が浅い」と言われていました。自律神経を整える為の呼吸法を日々意識しています。

この呼吸は、全身の血液が流れて入れ替わる感じがします。
新しい空気を意識的に吸い込む事は、体内の入れ替えになります。


今日の夫とのデートも楽しかった♪
いつもいつもありがとう(*^_^*)

2018/10/14