手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・13~

f:id:gankin:20191009164103j:image

 

診断されてから、治療法が決まるまで。

これもなかなかの不安だったと思い出しました。

 

【2018・10・13】

今日は妹とバリスパを受けました。
「愛されネットショップ」で知り合ったNさん。

出張で実家に来てもらいました。

 

凄く気持ちが良くて、ふと怒涛の日々を振り返る

 

しこりを見つけて3週間で、がんと診断、がんの性質、治療法、それを選択する自分の責任。
今 ここまできている。
来週17日に亀田総合病院にて「凍結療法」が出来るのかを診察してもらう。

「凍結療法」は保険適用外で事例も少ないが、他の部位のでは症例も多く、保険適用になっている手術もあります。

 

ただ「乳がん」に対しては、他のいわゆる臓器とは違うので、効果に疑問視する声もあるそうです。
それも昨日、マギーズ東京の看護師さんから教えて頂いた話です。

人との会話から教わる事はたくさんあるなぁと。
そしてやはり動く事で、たくさんの生きた情報が得られるという「昭和的」考えは相変わらず。

 

今日両親にも「凍結療法」の話をしたら、私よりも凄く詳しく調べていてくれた父でした。本当に感謝。

さぁ来週はチャレンジの幕開けです。

どんな優秀な先生に出会えても、結局主治医は「わたし」
選んだ道に後悔がないよう、納得いくまでとにかくもがく!動く!
そして決めたら過去を見ない「タラレバ」を封印できるよう「もがく!動く!」