手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・11~


f:id:gankin:20190924225546j:image
当時、エステの仕事は

もう無理かな…と思っていたんだ👀

 

【2018・10・11】

今日は新しい情報やご心配の声をたくさん頂きました。
私は今まで「ガン」と聞くとどんな言葉をかけてあげれば良いかわからず、連絡をしづらかった事がありました。


でもこんな風に声をかけてもらえたら嬉しいんだとか、相手の負担にならない情報の伝え方とかが非常に勉強になりました。

 

でもやはり聞きやすいのは

実際にガンを公表されている方

 

私にも何人か先輩方がいらっしゃって

本当に助けて頂いています

明日はMさんに教えて頂いた「マギーズ東京」へ行ってみようと思います。

 

来週「凍結療法」の話を聞きに鴨川にある

亀田総合病院」に行く為、
紹介状やデータを病院に取りに来ました。

 

主治医の先生は、昨日の最後の外来だったにも関わらず、朝一で書類のご用意をして下さっていたそうです。

本当に有りがたい事で、素晴らしい先生にお会いできたと感謝しております。
「出来る人は仕事が早い」はどこでも共通ですね!
 
午前中はエステですが、長年の右手の酷使を影響しているのかもしれないなぁ…と。
無理せずやっていこうと思います
エステは年内で終わりかな~

必要としてくれる人がいるのでとても迷いますが
考える時かもしれません。