手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018・10・9~


f:id:gankin:20190920214934j:image
5日に診断を受けてから、

今日はビジネスでお世話になっている方々にご報告

 

何より著書監修である西村先生が

乳がんで有名な先生をすぐに調べて下さったり、

両胸切断をし前向きに生きる知り合いのお話等をメッセンジャーで送って下さった。

 

私はお仕事にご迷惑をかける事のお詫びをしたかっただけなのに、親身に色々教えて頂き感謝しかありません。

 

夫を始め、乳がんの諸先輩方、お仕事でかかわって下さっている方々に本当に助けて頂きいました。

まさに「一人じゃ何もできないな」という事を実感。

 

人生には必要な時に必要な事が訪れる
私に足されるモノが、ぽこちゃんによってもたらされたと思います。

明日はCTの結果が出るので、また新たな方向性がみつかります!
明日はオレンジ着ようかな!

 

【2018・10・9】