手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

やっぱり複数がいい☝️


f:id:gankin:20190915194259j:image
8月に打ちっぱなしデビュー🏌️

夫に教えてもらっていましたが

我ながらセンスの無さに心折れかけ…

 

昨日は妹も一緒に3人でレッスン

で👀人のを見ているとお互いのどこが違うのか

客観的に見れて、ちょっと打てる様になってきました

 

これ!ビジネスにもつながるな☝️って

私は1対1のコンサルはしません

必ず複数でやるのは、他の人の問題を聞く事で

アイディアはもちろん

自分事に落とし込んで考える事ができる

 

夫に教えてもらっていた時は

先生と生徒みたいな??(笑)

動画を見たりアドバイス受けてやっていたけど、

どう打ったらよいか頭でばかり考えてました

 

ですか妹(彼女も初心者🔰)が受けているアドバイス

客観的に見て、聞いていると

あ~私はここができていないんだ!とわかり始め😊

 

なのでやっぱり👀

複数って大切だな!と改めて

 

来週から「スラキャリ・マンスリープロデュース」が

スタートします✨

初日は4名!化学反応が今からとても楽しみです♪

 

【お知らせ】

まずはお茶会にて☕

あなたのできる事×ワクワクを教えて下さい

サービスをカスタマイズしていきます😊


f:id:gankin:20190915193045j:image

https://www.facebook.com/events/450092875721429/?ti=cl