手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

昨日から👀


f:id:gankin:20190814210258j:image
ちょっとゴルフ打ちっぱなし、行ってきました⛳

ずっと夫からやろう!と言われ…

実は10年程前に友人とやってみたのですが

ぜ~んぜん面白さがわからずでした

 

もちろん動画を撮ってもらい

自分のフォームを見ましたが

いやぁ~見える化大切‼️

 

客観的に見るのは大切ですね

✨ビジネスにも繋がるなぁと✨

 

自分の型を人からアドバイスをもらうと

劇的に変わって良くなります

自分では自分の事がわかりづらいですから

人からのアドバイスを【素直】に聞いて

あとはコツコツ素振りと球数打つこと!です😊

 

皆さんはお盆スタートした事ありますか?

良かったら、是非教えて下さい。

あとゴルフの上達方法も☝️

こちらLine@で教えて下さい→

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

 

【お知らせ】

お盆休みの読書に是非!

素敵にご紹介頂きました😊


f:id:gankin:20190814205950j:image

http://jun-ohsugi.com/column/sukinakotode10manenkasegu