手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

失望したのは誰のせい??


f:id:gankin:20190731203349j:image
よく「こんな人だと思わなかった」

「失望した」「裏切られた」

そんな言葉を耳にします

 

昨今、世の中を賑わせている

「闇営業」問題もそうかもしれません

 

「まさか会見をさせてもらえないと思わなかった」とか

「まさか現金を受け取っているとは思わなかった」とか

双方の主張があります

 

私はエステティシャンの日

お客様からご主人の愚痴を聞く事も多いのですが

夫婦感でもこの「失望」って割とある

 

でもなぜ失望したのか?

それは相手のイメージを自分で作っていたのだから

悪いのは自分かな?って思います

 

とはいってもやっぱり

良いイメージを持っていた分

ゲッ😒って思って今まで以上にトーンダウン⤵️⤵️

あるあるですよね😊

 

ゲッ😒となったら

「あらっ!私の知らないこんな顔があったのね❣️」

そう捉えて、失望せずいられたらいいですね

 

結論、私の考えでは

失望したのは私の「こんな人✨」という

勝手なイメージが原因かな…

だから失望したのは自分のせい

そう感じています😊