手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ヘロヘロなので打ってきました(笑)

週末、疲労困憊

でも今日リセットしてもらえるので、

楽しみに乗り切れました

 

電車に揺られて1時半

人生初の美容鍼

f:id:gankin:20190722193347j:image

じゃ~ん!怖い((( ;゚Д゚)))

 

しかも、こんなに顔をアップで

大丈夫でしょうか

ちょっと微笑んでるつもり😅

 

 

まず…痛くありません

ずっとしゃべってました、この針山状態で(笑)

 

でも初めての事

しかも顔に鍼ですから、なかなか怖いですよね

 

やってみたい!でも怖い

そんな時みなさん、信頼ある人の紹介とか

あっ!この人ならって思う人を選びませんか?

 

今回はまさに「この人なら!」チョイス

先日「好きを仕事に♪ランチ会」に参加して下さった

キョンキョンこと、飯田恭子さん

 

鍼灸師として8年以上、ご活躍なのは知っていて

お一人で開業されているし

凄い方なんだろうなぁ~とは思ったんですが

 

彼女の器用さを見て👀これは間違いないっ!と

私のピン☝️が反応

器用さに驚いたのがこの動画

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=980294115504807&id=100005726828156

お話する中でお人柄も素晴らしいのはもちろん、

この器用さなら、鍼も上手にちがいない!

即予約をお願いしました

 

地域密着の知る人ぞ知る、看板もない鍼灸

しかも恭子さんのセンス光る

素敵な癒し空間でした❤️

 

アフターはこんな感じ


f:id:gankin:20190722193126j:image

色も顔のコリもスッキリ爽快

何より視界がスッキリでした❤️

 

恭子さんは鍼灸師の傍ら

自分の好きなビーズアクセサリーを制作・販売しています

こちらでアクセサリー✨買えます❤️https://peraichi.com/landing_pages/view/kyun-room89

 

鍼灸師/ビーズアクセサリー作家

まさにスラキャリ

 

でも繋がる所は一緒でしょ😊

指先の感覚や器用さ

日々の発信が「あなたにお願いしたい!」に繋がります

 

しかも恭子さん、まだまたスラッシュ増えそう✨

私はピン☝️ときましたよ

彼女にはお客様の問題解決できる事が

まだまだたくさんあります♪

 

そんな人の発見が楽しくてたまらない(笑)

 

あなたの商品を購入するのは

あなた以外の誰かです

ならあなたの頭で考えても一方通行です!

 

人が欲しいモノを提供しなければ

ビジネスにはなりません

 

だからこそ、客観的にアドバイスもらう事が

ホント大切なんです😊

素直で即行動できたら

あっという間にガラリと環境変わります✨

 

あっ!でも【素直なら】です

これは必修条件ね😊

 

いや~今日はスッキリでした❤️

リピート確実だし、紹介もしちゃう!

こうやって口コミって生まれていきます

 

キョンキョン有難うございました❤️

 

【お知らせ】

客観的アドバイスします😊

スラキャリ的生き方、あなたにしかできない事を

語りましょう☕

8/10(土)お見逃しなくっ!

 

https://www.facebook.com/events/707394699702902/?ti=cl


f:id:gankin:20190722195151j:image