手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

退職・転職その前に


f:id:gankin:20190719180330j:image
20代の時、会社で嫌な事があると

退職→転職が頭をよぎった

 

実際迷いよりも先に、会社倒産を経験し

解雇→転職となった訳ですが

 

会社員の時は何か自分でやってみよう!

という発想はなく、

どこかに就職するという考えしかなかった

 

今は会社員でも副業🆗という時代

見方を変えれば、一生面倒は見れないから

自分で稼ぐ力をつけて下さい

という事

 

 

もし今、会社員で安定していて

仕事も大好き😊なら良いと思います

 

でも今、会社が嫌だ 辞めたい 転職だ

そう思っていたら

少し冷静にもうひとつのルート「好きな事で副業」

考えてみても良いかも✨

 

好きな事=ついつい時間を割いてしまう事

これは自分では気がつかない

凄いお宝が埋まっている事 多々あります

 

会社員としてライスワーク🍚で

学べる事、経験できる事を存分に味わいながら

好きや得意をマネタイズできる!

素敵だなぁ✨と思います

 

あっでも、自分が当たり前にできる事が

どんな風に人の役に立つか

 

これは自頭で考えても答え出ません

 

だからこそ

自分の好き!得意をどんどん人につたえましょ♪

 

【お知らせ】

8/ 10(土) 会社員/○○

是非見つけて下さい♪
f:id:gankin:20190719180118j:image

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885