手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

全ての事は自分が引き起こしている


f:id:gankin:20190626073616j:image
車を…ぶつけました

非常にショック…小道を左折した時に前方から車🚘

慌ててハンドルきったら塀にこすりました…

 

あいにく対向車ともぶつからず

ケガもなく迷惑かからず済みましたが

人生初の恐怖体験でした

 

全ては自分が引き起こしている

★考え事をしていて、集中力に欠けていた

★いつもの道で対向車なんて来たことなかったから

慣れで油断していた

★角を曲がる時に話しているおば様方に

意識がとられていた

★何より緊張感と集中力、車を運転する心構えに欠けていた

 

慣れって当たり前って怖いなぁと

最近、車事故が多く気をつけなくては!と

認識はしていたけど、結局していたつもり

 

戒めなさい‼️のメッセージですね

何よりだれも傷つけず、迷惑かけず済んだ事が

全てもの救い

 

全ては自分が引き起こしている

改めて車を運転する重みを感じて

日頃の生活を見直そうと感じた

とても凹む1日でした