手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

残念ながら2通り!あなたは?


f:id:gankin:20190612235807j:image
世の中には

チャンスを活かせる人と逃す人 2通り

 

私の考えでは、

チャンスとは飛躍だけでなく

許しを得る時も含まれます

 

まず謝るチャンスをもらった時

私は悪くない!

悪いから謝らない!

そんな持論を最もらしく主張する人

 

語る事は立派ですが中身が伴わない

残念な人

あなたの周りにはいませんか?

 

自分に起きる事って

全ては自分が引き起こしている

これはアルアルだと思っています

 

だからこそ

良いチャンスも良からぬチャンスも

自分が引き起こしている!と考えます

 

ビックリする様な良いチャンスがきたら

「なんか…怖い…」なんて思わずに

「ヨッシャ~💪日頃の行いだ!」位に

自分を褒めて追い込む(笑)

 

なぜ追い込むか?

チャンスを活かさないといけないから

 

冷静にもの事をみると

改めて「人のふり見て我がふり直せ」

 

色々な事が起きている時は

今の自分に必要だから☝️

全ては自分が引き起こしているから

しっかり向き合わないと

自分の人生は自分でコントロールできないよ😊