手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

驚きの👀ここでやるのはルール違反❗


f:id:gankin:20190612001630j:image
以前ランチ会をやったんです

個人でお仕事している人達、ご近所を繋げたら✨と

 

その場では和やかに、楽しく会はお開きしましたが

な!なんと👀その中にいたんですね~

ネットワーカー

 

私の考えでは、ネットワークビジネス事態

間違いだとは思いません。が

ランチ会で初めて会った人に

後日メッセージでお誘いし

「あなたの将来が心配で」みたいな事を口にするらしい

イヤイヤ あなた主催じゃないでしょ💢

 

本当に良い商品、自分が気に入ったモノを

人に紹介する=お薦め・口コミって

「あなたが言うなら❗じゃ試してみます」

これが基本です

 

実際私も、お世話になっているエステオーナーに

「これいいよ😊」と言われたら100%買います(笑)

 

そこに大切な事 おわかりですか?

「信用・信頼」です

 

だからランチ会で一度会って

「あなたの将来が心配」って…ないですよ!

考えてみて!

本気で将来の心配するのなんて

私は娘達位ですよ‼️

 

人様の将来なんて…ごめんなさい!心配できない😅

だからね、

そんな話がきたらネットワークです

 

なんて

知ったかぶりして書いていますが

私、ネットワークの存在すら

結構な大人になるまで知らなかった💦

「箱入り」です

 

ネットワークの商品でも

イイモノはいいらしいので

人に勧めなくても、自分が使い続けたいなら

購入しても良いかもしれません

 

結論☝️

自分の人生は

自分でコントロールしましょうね‼️