手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人とコミュニティの実験会


f:id:gankin:20190608170207j:image
今日は美味しいお食事&楽しい会に参加しました。

「人とコミュニティの実験会~薩摩飯編」

 

テーマ

🔘美味しいご飯を食べると、人はリラックスできるのか
🔘3rdプレイスのような場所で、ちょっぴり自分が出せるのか

 

結論☝️美味しい食事は人を幸せにする
お料理はALLゆうみちゃんの手作り👀
おもてなしの心❤️素晴らしすぎました✨



f:id:gankin:20190608170323j:image


f:id:gankin:20190608170227j:image

 

鹿児島出身のゆうみちゃんは、

実家から離れ今はバリバリ働くキャリ女

とても頭の回転が早く、リサーチ力がとにかく凄い❗

 

幼い頃から、ご近所が集まって食事をしたり

いつもワイワイ楽しい食事をしていたから

食事×コミュニティ

 

これを大切に思っている事が

とても伝わる良い会でした

 

準備も超大変だったと思いますが、

(だって12人分のお料理)

それも楽しかった♪と言っていました

 

自分の育ってきた環境や家族との関わり

あなただからこそ、提供できる環境があります

ちょっとやってみよう♪と思って

3人がいいね👍と言ってくれたらGoサイン

 

是非 自分の描く想いを

たくさんの人に語ってみて下さい♪

 

素敵な仲間が集まりますよ✨