手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

お薦めの洋画!大泣き😭


f:id:gankin:20190608000102j:image



今日は夜、ゆっくりタイムに映画を1本

2017年の「ワンダー」

 

凄く評価が高かったのと

ジュリアロバーツが出ていたら

 

たった今、見終えて

結論☝️大泣き😭


f:id:gankin:20190607234814j:image

上映されていた時は全く知らず

たまたま何か見ようかな!と思って

見つけた1本

 

是非お薦めしたいので、内容はシークレットですが

先日のキングダムに続き

私はやっぱり、こういう王道か好き❤️

 

「人をいたわれ みんな闘っている

相手を知りたいなら やる事はたったはひとつ

よく見ること」

 

よく見ること!大切

そして改めて、納得いかない理不尽な事があっても

相手をいたわる気持ちを大切にしたいと

 

結局そういう目線がある人に

人は集まってくると再確認

 

素晴らしい映画でした😊

いい夢見れそう!おやすみなさい🌃