手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

財産とは?あなたは何を思いますか?


f:id:gankin:20190603202630j:image
以前から「私はお金好き」と言っていますし、

お金は信用のバロメーターだと思っています。

 

だいぶ前になりますが

尊敬する女社長の話

「私は財産を築けるタイプ😊財産ってお金だけではないからね。実際お金はそんなにないよ(笑)」

 

私は財産=お金

そんな概念がありましたから、お金だけではない財産

それっていったい何??と思いました

 

結論!人脈が財産✨

私は雷⚡級の衝撃💥

 

さらっと「私、お金はそんなに残してないけど

人との繋がりは凄く財産になってる😊」と

その方はおっしゃった

 

結局「人格」が全てなんですね‼️

【信用残高】って、金融用語ですが

個人関係に最も必要な事

 

お金に困っていたら即物的になり、

ついついサービスが高額になったりして…

「あなたには必要!変わるなら今!」と

言ったりして…

 

でも世の流れを見ていると

そういう「良からぬお金」は無かった事になる

 

ちょっとお恥ずかしい話💦

私、会社倒産で失業保険をもらいました

 

でね、株を買ったんです

見事に全部なくなりました😅

もう20年以上前の話ですが

あ~こういう自分に不必要なお金って

なくなるんだなぁと実感しまして(笑)

 

20代で経験できて良かったです😊

 

以前「天への貯金」という話を書きましたが

やっぱりね

全うに生きれば全うに幸せになれますね✨

 

最近は特に実感しています

 

【お知らせ】

6/15 Zoom相談会・開催します😊

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885


f:id:gankin:20190603204337j:image

 

7月に顔筋トレーニングとメイク💄

講座を開催します!

なんと👀ごきげんmakaアドバイザー

辻けいこさんを大阪からお呼びします♪

既にお申し込み頂いてます♪

定員少ないので迷わず Go❤️


f:id:gankin:20190603204421j:image

 

https://www.facebook.com/events/2148465108777880/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577