手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

これ!とんだ勘違いです!



f:id:gankin:20190505212203j:image

コンテンツを持っているのは

エラくもスゴくもない

 

それを伝える人がいなくては

何も広がらないし、誰にも気づきを与えられない

 

先日富山の朝活に伺って

主催の永吉さんの人望に感激した私ですが

富山に人脈の無い私ができる事を

できる限りしました

(永吉さんからの嬉しいブログ)

https://asakatsutoyama.net/blog/message/2019-04-30/

 

1000回以上の主催をしてきたからこそ

講師の「普通の対応」がお分かりになるのかと思います

 

私の考えでは

主催メンバーに集客を任せ

全く動かない講師は正直ナンセンス☝️と思います

 

何が大変って

一番労力使うのは【集客】ですからっ!

人が集まるのは講師が凄い訳ではない

主催メンバーが凄いから

 

これを履き違えている講師は

残念ながら短命ですね…

私も集客をしていた時期が長いので

人が去っていく様子をたくさん見てきているので…

 

なので、自ら集客する講師は尊敬しているし

自分もそうであろう!と心に決めています

 

全国どこでも飛び回り

自らも常に集客

今、とても尊敬している「かさこ塾長・かさこさん」

 

先日富山塾が終了したばかりなのに

9月また富山開催が決まったそうです!

リーダーと仲間がいるからこそ

開催が決まっていくんですね😊富山‼️熱い‼️

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12458393397.html?fbclid=IwAR38HImJsEMQ0ZFwNrgflyVCAY0ZKsRfmEIjy_WsEkJ-NLBepuYkcC6WC0A

 

もしあなたが将来的に

講師業に就きたいとお考えなら

是非お忘れなく!

 

コンテンツは凄くない

変わりはいくらでもいます❗

集めて下さる方がいるからこそ

初めてそのコンテンツが生きる❗


f:id:gankin:20190505212005j:image

 

だからこそ集客して下さる方へ敬意と

自分ができる精一杯をしていきます

 

【お知らせ】

5/18(土)@銀座★

子供が小さくても最前線で活躍したい!

そんな方は実践されている方に聞くのが

何より近道☝️

秋竹朋子さんの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

お申し込み続々頂いています😊