手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

夢を叶えるのは誰?


f:id:gankin:20190427235227j:image
はい✋私です。

私の夢なので😊

 

なんと明日、平成最後の日本一朝活@富山にて

お話させて頂きます

 

そもそも今年、会いたい人に会いに行くと決め、

第1段 かさこ塾・塾長かさこさんからのご縁で

第2段 朝活@富山 運営者永吉さんにまで

ビュ~ンと繋がりました

 

凄く凄く感じる事

ピンと来る人には会いにいかなきゃ

ドンドン外へ‼️

 

いつも同じメンバーでいるのは

一見、団結力があるように見えますが

端から見ると【内輪感】丸出しなんです

 

なので新しい風は入って来づらいし

依存関係が生まれやすい

でも だって どうせ できない

→「4D」が生まれやすい

 

先日一緒に

「好きなことを仕事にしたい方への相談会」を開催した倉田絵里ちゃんが面白い事を言ってました

 

学びのポイントは

結局周りにいる人達と一緒にやりたいかどうか

それだけ☝️と

 

私のバロメーターは

学び額を半年で回収できるか

それだけなのですが、確かに 

学びを得た後に結果が出ている人の比率

これ重要☝️凄く見てる(笑)

 

だからこそ、私はどんな人といるかより

どんな人に会いにいくかに重きをおきます

 

実際2019年4ヶ月にしてお2人会えたのだから

あとはもう安室ちゃんに会うしかない‼️

 

でも必ず叶えられそうな

根拠なき自信がある(笑)

 

結論!外にいけ 外に!

今いる世界は小さいよ😊