手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

統計心理学i-color


f:id:gankin:20190402215130j:image
素質を活かしてあなたらしく

i-colorカウンセラーのやまともです

 

~i-colorとは~

生年月日という変化しないデータに着目し、主に金融機関との共同研究により、20年に渡り、実に3000万件以上の思考パターン・行動パターンを検証した結果、日本人の傾向性を8640万タイプに分類したビッグデータ

 

私のi-colorゴールド【自分志向】

気になるとすぐ解決したくなる「素質」

会わずにはいられなかったかさこさんに

1ヶ月学ばせて頂きました😊

 

因みに大きく分けると

【人志向】【自分志向】【先生志向】の3タイプに分けられ、更に細かく12種の色で分類されます

 

かさこさんとは生年月日6日違い👀

ちょっと私がお姉さん😁

そんな事でグッと親近感を感じますから

自分の情報(プロフィール)は丁寧な表記が必要☝️

学んだ事の1つです

 

はい!かさこさんのタイプはズバリ【先生志向】

i-colorはレッドです。さてどんな素質??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i-colorレッド

12色の中でもっとも好奇心旺盛
パッと見はそうは感じさせませんが、実は、内に情熱を秘めており、ピン! ときたら失敗を恐れず体当たりでチャレンジします。
「願いは必ず叶う」と信じてトライすることが成功へのカギ。

☆仕事のヒント
スケール感のある仕事・インターナショナルな仕事

 

学ぶ前にかさこさんのi-colorを調べていたので、

即決で受講を決めました

私【自分志向】にはない【先生志向】の大きなスケール感は学ぶ事が多いのです!

因みに私が尊敬するソフトバンク孫正義氏も

【先生志向】

目線がグローバルであり、

後世に残る物を考えつきます

 

先生志向の特徴は

★大成功を収めたい

★視野が広い

★直感を重視するグループ

 

イチロー選手始め、

活躍の拠点を海外へ移す人が多いのも

【先生志向】の特徴です

そして頑張っている姿や辛い姿を人に見せないという

素質があります

 

イチローのルーティン

かさこさんの19年ブログを欠かさない継続心

スマートにこなされ

辛そう…苦しそう…を感じさせません

憧れます👀〰️💕


ただ先生志向あるある相談で

「私飽きっぽくて続かないんです💦」が

結構多いのです

視野が広いため、あれこれ目移りしてしまう事も…

 

イチロー・かさこさんからもわかる様に

ここで重要なのは「好きな事」である事

好きな事ならコツコツできます😊


f:id:gankin:20190402215159j:image

この1ヶ月、たくさんの学びがありました

たくさん方に還元できる様に

益々はりきります💪

 

i-colorはこんな12色で成り立っていますf:id:gankin:20190402223253j:image

✨気になる方は是非Line@まで✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

 

【お知らせ】

4/14(日)@銀座

「これで大丈夫!家族への声かけ講座」

残席3席です😊


f:id:gankin:20190402222018j:image

 

https://www.facebook.com/events/365281190863510/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207