手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

新しい事を🌸


f:id:gankin:20190401150058j:image
4/1 新しい事始めました😊

読書会を通して見えてきた、皆さんの「問題」

私ができる「問題解決」

 

忘れていたストレンズクファインダーを

引っ張り出してみました

 

着想
戦略性
最上志向
未来志向
活発性

 

フムフムなるほど👀

 

皆さんのビジネス話を聞いて

あっ!こんな感じは?あっ!こんな方法は試してみた?

私自身、そんな提案が得意☝️という事に

皆さんからのフィードバックで気がつきました

 

自分では当たり前にできるから

気がつかない自分の強み

それを「サービス」にしていく時に

皆さんがぶつかる壁やモヤモヤ

 

人に聞いてもらって

相手からの質問を答える事を通して

頭の中を整理していきます

その時の頭の中を見える化する事

 

ずっと「営業が好き」だったのは

人が好き❤️とは違う

人の分析・観察が得意だったという事も

最近皆さんからのフィードバックで気づいた事

 

とにかく1ヶ月、皆さんの問題解決にコミットします☝️

楽しみ♪楽しみ♪

皆さんも是非「好き」を形にしましょう😊

あなたの好きはもっと売れます❤️

 

4月もやります😊読書会

4/14銀座開催です。

https://www.facebook.com/events/317318135641104/?ti=cl


f:id:gankin:20190401152255j:image

 

【お客様の声】

~「すき10」読書会をどう紹介しますか?~

★他人からみた自分がわかるかもしれない

★今の自分で満足できないと感じているなら是非!

★コミュニティを増やしたいならいいよ!

★今モヤモヤっとしている事が晴れるかもしれないよ

★自分の好きな事をいかして、今後の人生をもっと充実させるアドバイスになるよ!

★今やってる事とか、ちょっとやってみたい事の後押し、ヒントをもらえるよ!

★自己紹介の仕方がわかる