手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

いきなりコクるな❗の法則


f:id:gankin:20190302131129j:image

先日に引き続きお茶会・ランチ会の話題

 

お茶会・ランチ会って疲れる😣💦

結局 名刺が増えただけ😣💦

 

そんな経験がある方へ

参加目的が間違っていませんか??

昨日のランチ会の感想で、素敵な投稿があったので

シェアします

 

【流山近郊女性応援団ランチ会】

行ってきました~~!!
私の『ピンクプロジェクト』うさぎ組の担任の先生でもある『やまともさん』主宰のランチ会💖✨

私、都内在住だけど~(笑)
でも行きたくて、車で1時間のドライブ🚗して参加しました✊

3時間くらいあったはずの時間が、ほんとあーーっという間に過ぎちゃった。
えっ!!もう終わり~~~!!!!
楽しい時間ってほんと過ぎるのが早い!!!

ほぼ皆さん初対面の方たちばかりでドキドキ💕でしたが、とっても話が盛り上がり楽しかった!!! 
 
いつもと違うメンバー、いつもと違う場所って本当に緊張するけど、でもその分いつもと違う感覚や感性を感じ、色々な気づきがある。

また今日も、色々な皆さまからパワーをもらえた良い1日でした!!!

勇気を出して1歩踏み出すと、違う景色が見えてくるっていうけど、ホントです!!

 

ランチ会ご参加の皆さま、ありがとうございました。

そして、このような場を作っていただいた、山崎智子さん、秋竹朋子さん、本当にありがとうございます♡

           岸野章代さんFB投稿より

 

敢えて太字に‼️

こういう事なんです‼️

 

いつもと違うメンバー

いつもと違う場所

 

そこから受ける刺激から

化学反応が生まれたりします

 

な・の・で

知り合ったその日に

自分のイベントのお知らせを送ったり

お客さんになってほしい!

そういうモードでは疲れます

 

結局ご縁は

繋いで→育まないと意味がない

育む前に告白(売り込み)しない

【いきなりコクるな‼️】です

 

岸野さんのブログにもある様に

「新しい環境はドキドキする」

居心地悪いと感じる事もあるかもしれません

現状維持が楽かもしれません

でも「勇気を持って一歩踏み出すと違う景色が見える」

 

出逢いの春

是非たくさんの方と出逢って下さいね✨

 

【お知らせ】


f:id:gankin:20190302130754j:image

 

3月4日(月)倉田 絵里さん主催 読書会📖】
https://www.facebook.com/events/2516954961653567/?ti=cl

 

 

3/17(日) 11時~13時「好き10」読書会📖

https://www.facebook.com/events/361282601141913/?ti=cl

 

3/30(土)大阪開催です😊

https://www.facebook.com/events/1834634309971013/?ti=cl


f:id:gankin:20190302130733j:image