手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

時間の共有


f:id:gankin:20190222003323j:image
今日は1日 大好きな方々と時間共有

私20代の時、お金って大事だと思ってました

今でももちろん思ってます!お金好き(笑)

 

ただ❗何より今は【時間】

凄く大切だなぁと感じています

 

時間は誰にでも平等に24時間

だからこそ 誰と過ごすか❗どう過ごすか❗

これは重要です

 

昨年病気をして、人生で初めて

いつでも出来るってナンセンス

いつやるの?Now‼️を痛感しました

 

今日「使命は何ですか?」と聞かれ

「ワクワク チャレンジに満ちた人生だったを連鎖する」とお答えしました

 

楽しい事が大好き❤️

チャレンジ大好き❤️

ワクワクとチャレンジは人生を豊かにしてくれると信じています

 

なので娘達にも【自身】を持って

たくさんの事にワクワクし

たくさんの事にチャレンジし

人生悔いなしっ!を連鎖して欲しいなぁと😊

 

たくさんの人との出逢いで

たくさんの事を学ばせて頂きました

これからも大尊敬できる先輩方に

たくさん学ばせて頂きます

f:id:gankin:20190222003523j:image

(大尊敬の白魔女・黒魔女)

 

だからこそ

出来る恩返しはしていきたいと思っています

 

人と人との出逢いの場を提供する

人と人を繋げる

自分のできる事をコツコツと♪

 

私自身も心地よい人と時間共有していきたいので、

これからの新しい出逢いにワクワクです❗

是非たくさんの出逢いを掴みに行って下さいね♪

 

待ってるだけでは何も降ってきませんよ☝️

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊

【お知らせ】

残席2名となりました!https://www.facebook.com/events/316229089017505/?ti=cl