手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

グッと心を掴む方法


f:id:gankin:20190114191039j:image

えっとですね 3回目です💦

同じ映画を劇場で見たことは なかったのですが

はまってしまった夫と共に「ボヘミアンラブソディ」

因みに写真は 沖縄の海でQueenのマネした図 w

 

人はやはり「ストーリー」だなと思うんです

ボヘミアンラブソディをどう見たか】

1回目

SNSでたくさんの方の感想を見て、夫を誘う

ただただ音楽に感動✨

   ↓久々にQueenの曲を引っ張り出してきて聞く

    映画シーンを思いだしながら♪ 

2回目 

本人映像を見て、映画の再現性にびっくり👀

また行こう❗と夫から誘われる

   ↓コラムで、フレディとブライアンが

   同じi-colorゴールドと知る★こちらの記事↓

   【https://happycareer.jp/kao/8810/

3回目 自分との共通点等も重ね合わせながら、初涙 

 

因みにi-colorは12に分類されています

1/12の確率で同じとなると

もの凄く親近感が沸くもので❗

 

因みにi-colorゴールドの特長は

「オンリーワンでナンバーワンを目指す」

自分がこれ☝️と思った事は、とことん追求します

 

スポーツ選手では

浅田真央さんや本田 圭佑選手もゴールドです

詳しく知りたい方はこちら↓

https://happycareer.jp/what-i-color/

 

その人がどんな拘りで生きてきたか

それを知るとグッと心捕まれ、

かつ 自分との共通点があれば尚更

グググッと心鷲掴みです

 

人との距離感を縮めたい時

共通点を見つけること❗

これはとても大切なんです😊

 

お子さんいくつですか?

えっ!同級生ですね😊

 

スポーツは何がお好きなんですか?

わっ!私もよく観ます😊

 

そんな「共通点探し」は初対面の方に

特にお勧めです

 

今回の書籍で 私は【営業】のパーツを担当しました。よくよく振り返ってみたら、私がやっていた事は○○だけだったんです‼️

 

20代の営業経験は…今回カット✂️されていますが😅

アナザ~ストーリーとして 裏話満載!

2/17パーティーではお話させて頂きます。

 

興味あるけど、躊躇しちゃうな

出版パーティーなんて、行ったことないし

 

少しでも迷いがあったら

まず来てみて下さい👍

 

人とのご縁が自分の人生に

たくさんの事を足してくれます✨

 

今回は動画特典を付けました👀

是非お会い出来ます事 楽しみにしております。

https://www.youtube.com/watch?v=qFjc-oYsx_A&feature=share

 

https://pink-project.net/2019-02/