手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

水族館が好きな男性は

f:id:gankin:20190104191223j:image

沖縄2日目はドライブ兼ね「美ら海水族館」へ🐟

え~夫の水族館滞在時間が長い(笑)

 

確かにぼぉ~と見ている幸せもありますが

あまりにも長いので調べてみました

キーワード「男性 水族館 好き」

 

周囲を見ても 一眼レフ📷にて

真剣に撮っている男性も多く。

 

検索てわかった事は

「水族館が好きな男性は出世する」

とか

「年収か高い」という調べがあるようで

ならいいや(笑)と静かに付き添いしました

 

子供か産まれるまでは、

夫婦でダイビングをしていましたが

気づけば16年以上潜ってないですね👀

 

巨大水槽を見ながら

今年は潜ってみようかな❗と思っていました。

 

皆さんも何十年ぶりにやってみよう!と思う事はありますか?

やりたい事・やろうと思った事はNow☝️ですね

「人生明日終わっても、後悔しないように」😊

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい

 

Line@の登録もして頂けたら

はりきります💪😊お待ちしております✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e