手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

おみくじ


f:id:gankin:20190102113920j:image
皆さん 初詣は行かれましたか❓

我が家は毎年 近所の神社⛩️に行きますが、

必ず娘達はおみくじをひきます。

 

今年は長女→中吉 次女→小吉

なかなかの滑り出しではないでしょうか😊

 

初詣に行きおみくじを引くのは、

彼女達にとって「恒例行事」

意外と我が家は「恒例行事」が多いのですが

その年間のルーティンを年始に決めておきます。

 

家族旅行やお母さん旅行(私がいない期間に娘達の成長があります)親族との食事会等

楽しみな事から♪

 

本人達に把握させる事が重要なので、学校行事も

しっかり申告させています。

 

次女は今年小学校卒業。

目標もあるようなので、1年のスタートに

色々聞いてみようと思います😊

 

私個人は1月の出版~2月の出版記念パーティー

楽しみが目白押しです。

【お知らせ】https://pink-project.net/2019-02/

たくさんの方とのご縁に、今から楽しみです😊

 

では今日も晴天☀️

顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。