手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

11/18  今日はなんと!

f:id:gankin:20171118141033j:plain

 

 

顔gankin筋トレーナーの
やまともです。
パリから帰国しました❤

 

昨日 LINE@のご登録が凄かったんです♡

内容は「今日から〇〇すると良いらしい」

 

ご興味ある方多いんですね

みんな 何か始めたい!!って思っているのかな

 

こちらでもちょっと凄いお話✨
今日11/18は12年に1度のチャンスらしいです!

何が❓❓

 

 

私もパリの旅行中に聞いたお話なので、詳しく質問されると^^;なのですが

ずはり【金運💰】です

 

 

2017年11月18日(土)20時42分 新月だそうです

今月の新月はさそり座→
お金に関する事、財務関係に焦点が当たりやすい時なので 

お財布を変えると良いらしい✨✨✨

 

新しいお財布に変えると
【金運】特に 不労収入がザクザク入ってくるとか😁

私も正直 新月とか良くわかりませんが💦

ワクワクする話にはすぐに便乗しちゃいます❤

 

 

そして、お財布の話ですが
皆さん お財布がカードやレシートでパンパン💦なんて事 ないですか❓

これ🆖です

 

お金も居心地良い所が
大好きなんです

 

あと悪口も🆖

「お金ない!」って悪口

ない!ない!なんて口癖みたいに言っておいたら

寄ってきてくれないそうですよ(^^)

 

 

では 皆さん
顔も心も上向きに↑↑素敵な1日をお過ごしください😉