手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

色でミル!

f:id:gankin:20161117170337j:plain

今週 火曜日 素敵な方とお逢いしてきました♡

とにかく 美人☆鎌田聖菜さんのミラーセッションです。

 

好きな色、苦手な色で

今の状況がわかるんです!

 

私の好きな色☆ブルー→自分らしさ、受容、順応できる

      ☆ゴールド→豊かでありたい。金銭的にだけでなく、人生のあらゆる事において。

 

実は最近、「受容」というワードをよく言われます。

「私 好きな事しかしない ジャイアンキャラ(笑)」

と思っていたのですが

「愛があります!!愛の人」と。

 

まだ しっくりきていません。

 

今回のセッションでは、最近のモヤモヤの原因もわかり、

やはり 人と会い、たくさんの事を教えて頂き、

自分を振り返るのは とても大切だなぁと思いました。

 

そうそう 実はセッション前日に

「赤いコート」を買ったんです。

 

グレーと凄く迷ったのです・・・だって 無難だし。

 

でも なぜか 赤にしました!これにも意味があった!

今年の冬は 着ますよ、赤のコート。

 

とても人気のメンタル美容家 鎌田聖菜さん

是非是非 アクセスしてみて下さいね。

s.ameblo.jp