手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

修了生の感想

f:id:gankin:20161029091411j:plain

【嬉しい 修了生の声】

表面だけ整えても、いつかは元に戻る。

体と同じだけど、体と同じように意識しにくい場所が、顔の筋肉でした。

やまとも先生に分かりやすく意識づけして頂き、楽しく続けることが出来ています!
笑う時によく分かりますが、

スッと表情を変えることが出来、顔が軽くなったのを感じることができます✨

受講後の撮影会は、同窓会のようで嬉し楽し💕でした♡
また集まる機会があったら嬉しいです^_^

 

「顔ganki筋トレーニング」は 一生ものです。

 

もし さぼってしまう時期があっても

ふとしたきっかけで 復活できます。

 

先日も

「免許の更新で 写真に愕然…

またトレーニング がんばります!」とのメッセージ。

 

マスターコースを修了した後も、

体験会にご参加頂ける等、続けられるサービスを

色々 ご用意しておりますので 3日坊主にはなりません。

 

せっかく頂いた御縁ですから、

修了後も末永く お付き合いしています。

 

では今日も 心も上向きに↑↑お過ごしください。