手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

顔筋トレーニング 体験会@戸田公園

f:id:gankin:20160929072247j:plain

 

昨日 28日は(戸田公園)にて「顔筋トレーニング」♪♪

電車で1時間かかりましたが もっとお時間かけて来て下さった方もいて!本当に有難うございました。

 

今 3期生が来月の写真撮影に向け、トレーニング中。

 

嬉しいお声が届いております)^o^(

☆おへそを覗き込むような体勢をした時の あご肉の塊感(笑)が減った気がします!

 

☆確実に変化を感じています。何より自然に笑えるようになったと思うし、気持ちが前向きになりました。

 

☆早速 ヨガでも教えています(親子ヨガの先生)小学生くらいになると 意外と目が動かせなくなっており、ゲームのせかな?と。親子で良い発見になっています。

 

☆顔色が良くなったと言われる。自分でも 明るくなったかな?と思う。

 

☆ゆっくり鏡を見る時間を意識できるようになった。

 

体験会後も 早速ご報告があり、

☆午後から 出かけたのですが「いつもとメイクが違う」と言われ、何も変えていないから 今日のトレーニングのおかげだと思います♡有難うございました♪

 

意識をするだけで、違います。

だって 顔筋、何もしないと8割は使われない⇒衰えるのです(*_*)

 

そして 継続が何より大切!ですが 何より難しい!

マスターコースでは 一生もののトレーニングと御縁 習得頂けます。

たくさんの 素敵な笑顔に出逢えますように!(^^)!では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

 

お知らせ

10月より 4期生スタートします。年内に素敵な写真撮影が間に合う 最後のチャンス!

是非 ご参加お待ちしております。申し込み 問い合わせは 

顔筋トレーニング

お知らせ欄より お願い致します。