手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

歴史を感じる!

 

f:id:gankin:20160923162854j:plain

 

先週末 日原鍾乳洞に行ってきました。

天井から下がっている鍾乳石は 1cm伸びるのに70年以上もかかるそうです。

人の一生涯で 1cm!数十万年以上の時をかけて 作り上げられた自然の神秘☆感動的でした。

 

小中学校に きっと鍾乳洞は見に行った事があると思いますが、

 

大人になってから改めて見てみると 自然の偉大さを感じますね。

 

色々考える事も多い毎日ですが 大自然に触れると、ちっさいなぁ~自分(笑)と思います。

 

最近 雨続きで洗濯物も乾きませんが…週末も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

 

 

お知らせ

新宿伊勢丹 OTOMANA講座 募集開始となりました。


今回は 伊勢丹さんのご協力で、かなり受講しやすいお値段になっております!お仕事帰りに是非♪

表情を磨いて下さいね!