手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

残暑お見舞い 申し上げます。

 

f:id:gankin:20160819095107j:plain

毎日暑いですね。

夏休み、特に子供が毎日休みというのは ペースが乱れます…

 

最近は 家でクーラー、ジムにもなかなか行けず(というか 行かず)

休息ばかりだったので、そろそろエンジンをかけないとと思っています。

 

先日、私は残念ながら行けなかったのですが、

勉強会で「心と体のエネルギーを満たすものは、活動(旅行、スポーツ、食事等)と休息(マッサージ、ぼ~とする)の2種類がある」と聞きました。それを聞いて なるほど!と。

 

基本 活動系でいつも埋めていた私は、ダラダラしていると何となく「自分に甘い」と思ってしまっていました。

罪悪感と言いますか…

そういえば以前 音浴セラピーの Juncoさんにも「もっと ゆるめた方がいい」と言われてましたっ!

 

gankin.hatenablog.com

 

 

疲れている時は まずは何より「休息」だそうです。

充分 休息、夏休みをとったので、また ゆっくり~エンジンかけて、来月の楽しい事をたくさん企画していこうと思います。

 

皆さんも 自分の心の声に向き合って、休息 活動をうまく使い、エネルギー満タンにして下さいね!(^^)!

 

まずは 来週(火)

ヴォイスセラピー&顔gankin筋トレーニング♪♪

 

あと2名 ご参加可能です。

元気をたくさんもらえる皆さんに参加頂けるので!私もパワーをたくさんもらっちゃおう♡

 

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。