手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

マスターコース スタート

f:id:gankin:20160412174426j:plain

昨日から マスターコース3期がスタートしました!

皆さん 最終回までに お顔はもちろん、目標もかかげて 楽しく&ストイックに取り組みますよ!(^^)!

 

「人がある習慣を身につけるには、平均で同じ行動を66日続ける必要がある」そうです。

まずは 66日!日々 顔の筋肉を意識していれば 習慣になります。

 

今日は フェイスラインを中心に 下から3つのストレッチをマスターし、魔法の立ち方もお伝えしました。そして 次回から 顔の中部、かなり動かすのが困難なストレッチになるので 少し予習を。

 

皆さん 本当に真剣に聞いて下さり、私も皆さんのやりづらい動きをしっかり把握できるので、アドバイスもしやすいいです。

 

さて 皆さんはゴルゴ線ってご存知ですか?

f:id:gankin:20160725064501j:plain

 いわゆる ゴルゴ13の主人公からついた 線です。ほうれい線よりも上の 目頭辺りから伸びる線。

 

今回 受講頂く方が、Skypの時に写るご自身の ゴルゴ線が気になると…

我々から見ると ??どこに?というかんじですが、ご本人は気になるんですよね。

 

本当にかわいらしい方♡なんですが、ご本人が気になるとおっしゃる以上、顔筋トレーニングで解決しないといけません!それが 私の任務!

 

これから 残り3回でしっかりマスターして頂き、顔筋トレーニングを習慣に!

顔も心も上向きに↑↑皆さんにしっかり 効果を出して頂きます)^o^(

とにかく~楽しくね♪♪

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。