手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

自分の魅せ方

 今週末は「フォトポージング協会」主催のランチ会に行ってきました。

f:id:gankin:20160524075203j:plain

カメラマンさん、モデルさんといった華やかな皆さん。

6月 平日講座を受講頂いている方の 最後の講座&プロフィール写真撮影があるので、

受講生の方をお誘いし行ってきました。

 

とにかく~私も写真は苦手…たしか年始に「自撮り」に慣れると目標を立てたような…

 

gankin.hatenablog.com

 

写真にカッコよく移れるだけで 人に与える印象が良くなる♪

自信につながる♪笑顔が増える♪

お誘いいただいた 岡雅代ちゃんの言葉、まさしく!!

 

鏡もそうですが 写真も自分を客観視することで、笑顔をつくるだけで自信につながります。

「顔筋トレーニング」本講座では ラストの写真撮影に向け、

自分を見て、認めて 好きになる!そんな心も心の上向きも↑↑しっかりお手伝いしていきたいと思います♡

 

毎日1枚 自撮り練習中(笑)