手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

世間は狭い!!素敵な出逢い。

 

f:id:gankin:20160202220552j:plain

年末 あるお仕事でご一緒した素敵な女性と 昨日はランチby柏

というのも 初対面は都内だったのに、とってもご近所だと判明。私が通っていた高校のすぐ近所にお住まいで~

なんとなんと幼稚園が同じだったという驚きの事実も!!

そんな事ってあるんですよね♡色々な場に出向くと 出逢いってたくさんあるなぁと思う、この頃です。

 

今日はマスクの悩みについて。

私はマスク苦手なので ほとんどしませんが、マスクの跡が消えないというお悩み多数。

あと枕の跡が消えないとか・・・若かりし頃には無かった悩みですね。

 

跡が消えない原因の1つは「むくみ」これはやはりマッサージが効果的です。

フェイスラインや耳から鎖骨にかけて撫でるように いわゆる「リンパマッサージ」です。

もちろん 「顔gankin筋トレーニング」もかなり効果大!!

足のむくみ解消にも{筋力をアップする事}は重要視されています。

 

そして原因2「肌のハリ」

コラーゲンの減少等 色々言われますが、やはり乾燥は大敵です。

以前~お肌にブツブツができたとき~でも書きましたが ローションひたひたパックで

是非 乾燥を撃退し 脱干物肌を目指していきましょう。

 

マスクをしていると とても潤った感覚になりますが、実はマスクに覆われた 特に口周りの水分が逆に待っていかれお肌は乾燥状態になってしまいます。

とはいっても この時期 マスクが手放せない方も多いはず。

跡が大変でマスクが外せない!!という事がないようにしたいですね♪

 

では今日も 顔も心も上向きで↑↑お過ごしください。