手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ハピ― NEW YEAR!!

f:id:gankin:20160102063203j:plain

 

 

 

明けましておめでとうございます。

前回記事に引き続き、ハッピーのイーで、今年も一年 宜しくお願い致します。

 

年始は 家族写真を撮る事が多くなり「子供の目って 本当にキレイだな!」と思います。

白目が年々濁っていくのは、眼球を動かさなくなるのが原因と言われます。

赤ちゃんの瞳がキレイなのは、首が座っていない時でも色々なモノを見るため 目玉をたくさん動かすから。

目が疲れた時には 眼球を動かし、キレイな白目でいたいものです。

 

顔筋トレーニングでは 白目をキレイに!のトレーニングもあります。

ご興味ある方は 是非体験会でお待ちしております!!

 

今年も「ウッキーウッキ」で素敵な一年になりますように。