手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC疲れで 目が凹む!

顔gankin筋トレーナーのやまともです。 GWいかがお過ごしですか? 最近 PC作業も多くて…ふと気づくと 目が窪んでいました^^; (この現象、わかる方いらっしゃいますか?) 目が動きが一定なので、眼輪筋が使われておらず、 血行不良もありますが、驚く事…

3つの質問 パート3

修了生に【3つの質問】してみました♡ 質問3「顔gankin筋トレーニング」をすると(使うと)どんな気持ちになる❓ ★常に 前向きになれ 愚痴がなくなり 感謝❕人の良いところを多く感じられ 毎日が楽しい ★日々がんばってる自分を褒めたくなる ★表も中もスッキリ! …

3つの質問 パート2

修了生に【3つの質問】してみました♡ 質問2「顔gankin筋トレーニング」はあなたに何を与えてくれますか? ★前向きな気持ち ★自分の顔を愛せる気持ち ★表情が柔らかくなったので 初対面の方との コミュニケーションがとりやすくなった。 ★元気な筋肉❤︎日々の…

3つの質問 パート1

「顔gankin筋トレーニング」修了生に 3つの質問をしてみました!(^^)! 私自身が なるほど!と思う事ばかり。 質問1【なぜ この商品「顔gankin筋トレーニング」を購入したのか】 ★ 顔ヨガに興味があったなか、顔の筋肉にフォーカスした講座がちょうど受けられ…

【ジブンをあげていけ】

ドキッ素敵なキャッチフレーズ✨ 中吊りで発見❗ ジブンをあげるにはどうするのか。 「顔gankin筋トレーニング」では初回 ㊙シートを作成します。 仲間と共に4ヶ月どうなりたいかその為の方法そして○○まで。 修了時に こんなに笑顔なのはそんな㊙があるから❗↓ …

顔面フィードバック

この言葉 ご存知ですか? 「作り笑いはよくない」なんて言いますが、実は… とても効果的♡笑顔を心がけ、顔の筋肉を動かすと心も上向きになるんです。 これが「顔面フィードバック」 だから 受講生の皆さんはこんな素敵な笑顔で 修了されます。4カ月の集大成♡…

光の老化

4月に入り 心地よいお天気が続きますね❀ これから GW辺りまで、出かける機会も増えてウキウキシーズン。 しかし、GWのうっかり日焼け、経験ありませんか? 実は 紫外線って3月~増え続け、これからがピークシーズンなんです。 紫外線=シミ のイメージが強…