手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマは「球」

私事ですが 昨日2・22 誕生日でした)^o^( ずっと行きたかった「隅田水族館」に行きました。 クラゲがキレイでしたよ❀ いつでも行けると思って なかなか 行けなかったので、良い一日となりました。 今年のバースデーケーキも 昨日届いたスピーカーも 昨日…

顔の緊張をほぐす!

先日 「顔」左右対称について書きました。 利き手側の顔⇒現在の自分 利き手と逆側⇒過去の自分 gankin.hatenablog.com 年々 顔が中央に寄ってくるのは 顔の筋肉のこわばりや、老眼等 視力の低下での日々のクセ。 それが 眉間のシワに繋がるので これはどうに…

コラム アップしました。

先日、顔gankn筋トレーニング 受講生の方から 嬉しいご報告がありました。 マスターコースでは初回、「目標4観点」を 各々書いて頂きます。 その「目標」を達成するために、一歩踏み出してみました!と)^o^( 「目標」は まず書いてみる事。 常に目につく所に…

長女とは

4日(土)は 朝のお茶会@流山☕ 長女 9名、三女 1名~長女について~語りました(*^^*) 長女とは⭐わがまま⭐損な役回り⭐我慢⭐甘えベタ⭐譲る⭐一家の仕切り屋⭐親の期待に応えすぎ まだまだ たくさん❗神田 裕子 先生の著書【はじめての「自分で治す」こころの教科…

相棒と共に

相棒 顔ganki筋ちゃんと共に 新宿伊勢丹 OTOMANA講座‼ 素敵で熱心な方ばかり(*^^*) 昨日は 姿勢のチェックもしました。 なぜ 「顔」に「姿勢」? これはとても 重要です。 【before】↓ 【After】↓ 実は たった 5秒で変わります! 受講生の皆さん、 人生初の…