手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顔ヨガを初体験!

(お写真は顔ヨガで TVで拝見する間々田桂子先生) 「顔gankin筋トレーニング」をお伝えする中で、やはり 話題になった「顔ヨガ」を体験してみようと 昨日 銀座の講座に参加してきました。(因みに先生は 間々田桂子先生ではありませんが) かなりの「筋ト…

心も上向きに↑↑i-color編

いつも 早寝ですが 久しぶりにぼんやりTVを見ていたら、雨宮塔子さんが 『NEWS23』でキャスター復帰されていました。17年ぶりだそうです。 昔から大好きだった雨宮さん!退職後は フランスに行かれ、TVでは見なくなりましたが 雑記やコラム等時々拝見して…

マスターコース スタート

昨日から マスターコース3期がスタートしました! 皆さん 最終回までに お顔はもちろん、目標もかかげて 楽しく&ストイックに取り組みますよ!(^^)! 「人がある習慣を身につけるには、平均で同じ行動を66日続ける必要がある」そうです。 まずは 66日!日々 …

汗だくな毎日 夏の吹き出物!

毎日暑さで メイクどころではありませんね 汗により夏場 吹き出物が出るかたも多いのですが 皆さんは大丈夫ですか?海の日 久々に逗子の方に行き、いかにも海を満喫しそうな若い女子集団に遭遇しました。若さ溢れて メイクもバッチリ!お約束の車内メイク直…

腸内環境

gankin.hatenablog.com 今年になって 育て始めた発酵食品、味噌とKOMBUCHA。 味噌は もうすっかり食べれるようになり、我が家のお味噌汁になっています。 暑いと お味噌汁は作らなくなってしまう~という方も多いですが、 野菜をたっぷり入れて作る…

紫外線対策~i-color分析してみました~

毎日 暑い日が続きますね・・ 街でも 紫外線対策をされている方を目にするようになりました。 紫外線対策には あまり気にしません。ガンガン焼いちゃいます派 シミが出来たら 大変!徹底的に 大きな帽子、手袋等で防備します派 紫外線対策 必要かと思うので…

初めての朝会@流山

昨日は 朝会@すうぷやさん を開催しました。 ご参加頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました♡ 今年も後半に入り、日頃「フェイシャルエステ」でお世話になっている 地元流山で 是非 色々な方々との出逢いを繋げたらなぁ~と思い 企画しました。 お…

これがっ ほうれい線!

突然ですが~皆さん カラオケお好きですか? 私は大好きなんですが、年々 声がはれなくなりますよね。 あと 講座でうまく声を出す方法も知りたいなぁ~いつか 発声方法を学びたいと思っていました! 思っておると 御縁があるもので、8月にウ‘ォイスアーティ…

マスターコースの写真撮影♡

(受講された方々の写真の一部です) 「顔筋トレーニング」マスターコースが 写真撮影を終え、修了しました。 写真撮影の最終目標があったので、3ヶ月の講座を楽しく モチベーション高く受講して頂きました。 「顔筋トレーニング」マスターコースに参加して…

あなたの好きな顔

顔gankin筋体験会の時に 「好きな顔」をお聞きする事があります。 好きなお顔は人それぞれ。 最近の好きな顔ランキングでは 石原さとみさん 北川景子さん 綾瀬はるかさん 等々 ランクインしていますね。 今日は 心も上向きに↑↑I-Color編で 「綾瀬はるかさん…