手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての顔筋トレーニング

25日は 「顔筋トレーニング」体験会を 初 流山おおたかの森で開催しました。 ご参加頂いた皆様 有難うございました。 体験会では「デコルテストレッチ」「ひょっとこストレット」「頬上げストレッチ」の3つをお伝えしました。 初めて 顔の筋肉を意識して動か…

楽しく続ける事の意味!

4月スタートの伊勢丹「OTOMANA講座」が 月曜日最終回でした。 私が 連続講座にこだわる意味が、受講頂いた皆さんに伝わって 本当に嬉しかったです。 たくさんのお声をたくさん頂きました! とっても為になる講座で大満足でした!何よりすごく効果を感じられ…

父の日with姉妹で。

週末☆祝 父の日☆という事で 鉄板焼きに行きました! よく集まる家族なのですが、3人で出かける事は初めて?かも。 妹とは8歳離れており、子供の頃はほとんど絡みが無く、大人になってから よく一緒に出かけるようになりました。 まだ 仕事現役の父とバリバリ…

顔は向きだしの心

今 世間の話題と言えば 次期 都知事候補。 先日 TVで「首都東京の都知事は 日本の顔でもあるし、顔の良い人になってほしい」とコメンテーター。 いわゆる 顔の良い人=ハンサム、美人ということではなく、顔には人間性がにじみ出るものだからという意味でだ…

☆コラム☆書かせて頂きます!

一昨年の10月「ブログ…やっていません」「発信する事...苦手です」「文章書く事...極力避けたいです」だったのですが~この度 はぴきゃりにて コラムを書く事になりました!! happycareer.jp 私は相変わらずの文章力ですが(笑)10名のキュレーターの得意分…

一期一会~i-color編

先日 「保育園を作りたい」という熱い思いの友人に 保育園設立を経験したことのある友人を紹介。ランチに行ってきました。 思いを口にするって 大切だなぁと思った一日でした。 人は 色々な経験の中で、自分はこういう事をしたい、こんな人生を歩みたいと考…

目のトレーニング

顔の上部のトレーニングでは ウインクや下まぶたを動かすといった 日頃ほとんどしない動きをします。 先日 トレーニングの時に「視力が悪い方の目が やはり動かしづらい」との感想があり、 「動かしづらい目もしっかり トレーニングしようと思いました」との…

痩せた?と聞かれる♡トレーニング効果

6月になりましたね。今月1日は 平日「マスターコース」 3回目講座からのスタート。 10の動きを全てマスターし あとは 写真撮影を残すのみとなりました! 素敵なプロフィール写真を撮るため 皆さん日々顔筋トレーニング継続中。 3ヶ月を終えての嬉しい…