手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗を活かす

昨日は 久しぶりに大失敗をしてしまい・・・こんな時は表情暗いですよね。 気分が晴れない時の 自己流解決法。 とにかく「体を動かす!!」昨日は2時間ジムへ。 走り、筋トレをして たっぷり汗をかく事で「この失敗を活かして また頑張ろう」と。 要は 単純…

筋肉を意識する

23日(月)人生初下車「小竹向原」で 「顔筋トレーニング」体験会。 また 素敵な皆さんとお会いでき、「顔gankin筋」たっぷり動かしてきました! ご参加頂いた皆様、有難うございました。 今回は「パーフェクトデコルテストレッチ」「ひょっとこ」「頬上げ」…

自分の魅せ方

今週末は「フォトポージング協会」主催のランチ会に行ってきました。 カメラマンさん、モデルさんといった華やかな皆さん。 6月 平日講座を受講頂いている方の 最後の講座&プロフィール写真撮影があるので、 受講生の方をお誘いし行ってきました。 とにかく…

目のクマ

16日(月)伊勢丹OTOMANA講座 第2回目が開催されました。 2回目のテーマは「フェイスミドル」トレーニング。頬の位置、鼻のトレーニングもしっかりと行いました。 来月が最終回、「フェイストップ」トレーニングをお伝えします。 フェイストップ=お顔の…

心も上向きに↑↑i-color編

先週末は 次女の小学校運動会でした。 体操服が真っ白な1年生~保護者より大きい6年生まで、様々な子供が見れて楽しいですね。 綱引きで負けて 悔しくて泣いている男の子を発見!負けず嫌いなのかな? でも 個人競技で負けて泣くわけではなく、「白組が負…

干物肌にご用心

お天気ニュースも 花粉状況から紫外線情報に変わってきましたね。 紫外線を意識するのは 7~8月暑くなってからという方も多いと思いますが 実は3月~増え始め、5月頃まで急激に増えていきます! GWのうっかり日焼けが なかなか消えないという事も多いの…

ほうれい線の原因

ほうれい線は 「顔gankin筋トレーニング」にご参加頂く方の お悩みベスト1☆ 実際に 簡単な似顔絵を描いてみて、そこに口元から下に2本線をひぱってみて下さい。 因みにこれは 20代シワの無い顔に 年代毎にできやすいシワを足し ほうれい線も記入したもので…

顔gankin筋の輪

今月は「顔筋トレーニング」講座を 目白、新宿伊勢丹、そして初の板橋で開催します。 マスター講座を受講されている方からのご紹介で「仲間に声をかけるので 是非」とオーダー頂きました! 有難うございます。 皆さんの意識の高さや「自分の顔、体は 自分で…