手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

よく聞かれる事


f:id:gankin:20200216170018j:image
その行動力は子供のころから?

 

フットワーク軽いとはよく言われますが

人に聞かれて気づいた事の1つが【行動力】

 

1つの事を考え始めると

他の事を考える余地がなくなるので

パッパと決めたいというのが本音です

 

仕事の依頼も

日時と「私のポイント」さえクリアしたいたら

即受けします

レスポンスの早さに驚かれます

 

あと振込も早いです

金融が長かった事も関係あるかも知れませんが

信用のバロメーターの1つ

 

行動力と好奇心は比例しているのかも!ですね

 

亡くなった鹿児島の祖母は

100歳越えての大往生でしたが

90歳越えてから

「公衆電話から電話してみたい」とか

「カラオケに行ってみたい」とか

未経験の事に興味津々でした

 

いつもケラケラ笑っているかわいいおばあちゃん👵

 

そんな祖母に育てられた父も

漏れなくフットワーク軽く、遺伝かもしれませんね

 

「その行動力は子供の頃から」と聞かれ

色々思い出して幸せな1日でした😊