手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

やるかやらないか ただそれだけ!



f:id:gankin:20200111232704j:image
よくあるお悩み相談に【集客】があります

「私、知り合い少なくて~」

「社交的じゃないから~」

 

いやいや 関係ありません!

 

まずどんなに素晴らしいコンテンツがあっても

届ける人がいなければ「宝の持ち腐れ」

そういう意味で【集客】できる人こそ

営業も含め、才能高い人だという持論があります

 

では特別な人しか集客できないのか

 

いやいや 関係ありません

 

要はやり方を知っているか

そしてやり方がわかれば 行動しているか

ただそれだけ😊

 

正直、やらない言い訳なんて

いくつもいくつも思いつきます

ですがやらなきゃ結果はついてこないし

やると決めたならやりましょう!という話

 

今日はビジネスパートナーでもある

午堂登紀雄さんの【稼ぐ力】セミナー

伺ってきました

 

因みに午堂さんは人見知り、引きこもりw

なかなか人前で話すのを聞くチャンスはありません

 

ですが、多数書籍を出版されており

メルマガファンがたくさんいらっしゃいます

今日のセミナーも1ヶ月前に急遽きまったのに

70名もの参加者!

 

集客に知り合いの多さも社交性も

全く関係ないんです☝️

 

成功パターンを聞いて調べて

自分に合った方法は何か!

 

方法が分かればあとは【やるかやらないか】

それだけなんですよね😊

 

あなたは2020年

やりますか?やりませんか?

 

【お知らせ】

2020年 集客には悩まない!

「最強の集客セミナーブートキャンプ@東京」

 

4/12(日)開催します

 

大阪から集客と言えばこの人☝️という

超多忙人の予定を奇跡的に確保しました😊

 

少人数でガッツリやる

その名も「ブートキャンプ」

ピン!ときた方はこちらから→

https://lin.ee/6joZneR

 

先行でご案内、お送りします😊