手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

壁打ちで見えてくる事



f:id:gankin:20200108205720j:image
先日のZoomセッションのご感想を頂きました


︎【感謝】

セッションをしていただいて、

会社員を辞めてフリーランスは自分には向いてないと思うので短絡的な思考で会社を辞めるないよう心に決めました。笑

講座を受講したならば、その元は取るべきというご意見がすごく納得でした。

 

わたしが一番お金つぎ込んだのがファッションなので、どうにか回収できる手段は無いかを探したい。

ビジネス(お金を貰える)は問題解決というのは

私から抜け落ちていた考えでした。

 

ライフワークに役立ちそうなことを今の仕事(ライフワーク)で見つけるのは中々難しいですが、探していきたいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【仕事のやりがい】に悩んでいる女性は

他にもっといい会社があるのでは…

とか

起業している人は楽しく仕事している

と思っている人もいます

 

が、私は「会社員」で身につく人間力って凄く大切で

本当に優秀な人が多いなぁと思っています

 

ただ自分探しの中で、

資格をとりあえず取ってみる

とか

他にもっとよい環境があるのでは

という「青い鳥症候群」が多い気もしています

 

なぜなら自分が20代の時、そうだったから!

もっと好条件あるのでは

とか

もっと楽な仕事あるのでは

なんて思っていたので。

 

だこらこそ、今キャリ女の皆さんが抱えている

「やりがい」について

私の経験が役立てば!と思っています

 

本当に本当に皆さん優秀ですし

日々身についている事は、後々わかります

ただ1日のほとんどを凄く会社

会社で働く意味付けができたらいいですよね♪

 

【お知らせ】

「Zoomビジネス相談会」を開催しています。

 

 

質問に答える事で見えてくる、自分のやりがいや不満

是非「壁打ち」に使って下さいね♪

60分Zoomコンサルプレゼント✨🎁✨

ご希望の方はLine公式アカウントへ

メッセージ下さいね。

https://lin.ee/6joZneR