手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

いよいよ2020年‼️


f:id:gankin:20200106072540j:image
明けましておめでとうございます😊

年末年始はSNSから少し離れ

お墓参りや親戚に会ったり、お笑い見たりで

のんびり過ごしておりました

 

 

 

今日から仕事始めの方も多いと思います

 

実家に集まると大人が7人集まりますが

母と私以外は会社員です

 

義妹は社員に戻る試験を、年末に受けたそうです

「正社員」ってやはり安定や賃金面でも

大きな違いがあるので、将来を考えると正社員

そう考える人も多いでしょう

 

私は大いに賛成

実際に会社員程のお給料をもらう個人事業主

少ないです

 

好きな事をして羨ましいとか

時間の自由があっていいなぁ~とか思われがちですが

ちょっと勘違いをして会社を辞め

個人でやってみたら上手くいかない→また会社員へ

そういう人もたくさん見てきました

 

会社という看板があるからこそ

積める経験はたくさんあります

だから【ライスワーク】は大切です

 

ただ1日のほとんどの時間を費やす「会社」ですから

その意味を見いだす事は大切だと思います

 

日々の業務の中で

専門スキルはもちろん、人間力もかなり上がります

やはり会社員の方はキチンとしている方が多い

 

だからこそ、会社員時代でしか経験できない事を

存分に吸収しながら

好きな事や自分にしかできない事、いわゆる「ライフワーク」を見つけていけたらいいですよね!

 

実際私も、会社員時代の経験が

20年近くを経て役立つとは全く思っておらず

 

ですが、過ごしてきた1日1日が

確実に血肉になっていたんだと感じる日々です😊

 

是非2020年もお仕事、頑張っていきましょう👊

 

【お知らせ】

「Zoomビジネス相談会」を開催しています。

 

会社員の方、限定です。

質問に答える事で見えてくる、自分のやりがいや不満

是非「壁打ち」に使って下さいね♪

60分Zoomコンサルプレゼント✨🎁✨

ご希望の方はLine@からメッセージ下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e