手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

まさか娘からのビジネス相談


f:id:gankin:20191226220815j:image
娘がバイトリーダーになったらしい

というか、すぐ辞める人が多く

1年半続けているから必然的リーダーという感じ

 

自分より年上の人ばかりで指示を出し辛い

とか

忙しい時は自分でやっちゃった方が早い

とか

お~なかなか良い経験をしておる👍

 

彼女の良い所は

「忙しいとついイライラしちゃうんだよね」

とか

「何でも自分でやるのが早いんだけど、それじゃ新人さんは覚えられないし、何したらいいかわからないから嫌になるよね」

と言ったなかなか素晴らしい相談

 

お~なかなか良い経験をしておる👍

誰の子だ??と思う位、良く考えてます

 

「何でも自分でやるのが早いから」

これは未だ母もそうです😅だから仕事は一人でやってきた感があります。

 

会社員時代も、後輩を育てる前に会社は倒産

その後は営業でしたからワンマンでした

 

意外と娘、私以上の経験してるのかな?と😊

どちらにしてもお勉強以上の学び!大切です

 

相談されたアドバイス

「うん!あなたは頑張ってる。益々楽しんで♪」でした(笑)

 

【お知らせ】

今年お世話になった皆様へ

60分Zoomビジネス相談会 プレゼント✨🎁✨

ご希望の方はLine@からメッセージ下さいね。

 

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e